32GTRエンジン完成 | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

いよいよ休み3日前になりました。
本日は納車準備です。
時間に少し余裕があるので助かります。
35GTRも残す作業は後 少し。
 
ココもプチ仕様変更。
ガムテープだとダメなのでついでに作業。
OILレベルゲージの抜け防止。
 
これなら抜けませんね。
でもゲージがまだ新しいので抜けませんが
レース車検で必ず言われるのでこれでOK。
つづきの作業は明日の夜までには終わります。
 
RBも休み前に完成致しました。
今回のタペットカバーのやり直しで少し遅れましたが
完成(^^)
今回も綺麗になりました(^^v
 
今回の塗装は特殊パウダー。
そして加工したタペットカバー部分もOKですかね
 
EXハウジングカバーがこんな感じで付きます。
クリアランスの関係で加工しました。
タペットカバーとのクリアランスを
もう少し欲しいですね。
こちらは8月中に納車予定です。
シーズンまでに慣らしを終わらせてセッティングです。
FSWの走行が楽しみですね。

私も今年のシーズンは走りたいですね A/Tで(^^)

本日も簡単ですがこんな感じなブログでした。


それでわ失礼します。