毎日E/G室で奮闘中! | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今日は少しアップです。
今回も写真がメイン。
見ればオーナーさんが分かる内容ですね(^^)
1台目の32GTR。
慣らしが終わったのでセッティングの準備。
 
デリバリーをHKS製に交換。
 
ポンプはボッシュ2基仕様。
 
フイルターもココです。
 
コレクターは2ℓ。
トランク内に付けるのですが
問題は使うホース。
ステンメッシュは臭いが出てくるので
臭わないホースを使用。
フッティングはエアロクイップタイプ。

E/Gルームは本物のエアロクイップです。
 
最近は本物のアールズを取り扱ってる
輸入屋さんが少ないですね?
エアロクイップはアメ車屋さんで購入しております。
でも高くて(^^;)
来週にセッティングに入ります。

2台目も32GTR。
E/G作業のつづきです。
 
強化E/Gですね。
ブロックも24U。
 
ピストンは87Φ。
WPC仕様。
 
 初期馴染みを考えると是非お勧めです。
別途費用が必要です。
 
 メタルもWPC。
 
 そしてブロックのバリとりなど。
 
 測定などは先に終わらせてからWPCなど
行なう。
 
何時見ても美しいですな(^^)
 
こんな感じで組みます。
 
 今回はOILパンも増量。
 
その他ボルト類はほとんど交換。
 
綺麗に進んでおります。
まだイッパイ写真が有りますが
全てSDカードに入ってますので
オーナーさんに渡せば全ての写真が
自宅で見れますので(^^)

さて遅れましたが
3台目の32GTR。
E/G内部を軽くアップです。
 
これも今回はO/Hです。
 
最近はE/Gレストア屋見たいです。
今回も綺麗にします(^^)
汚いの嫌いなので。
 
このE/Gも今後アップしていきたいと思います。

最近?夢でE/G室が出てきます(^^;)

文章の変なところは後日直します(^^)



それでは失礼いたします。
腹ヘッタ~