お疲れ様でした | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

何だか?今月も瞬殺で終わりそう(^^;)

昨日はGTRマガジンさんの取材でした。
天気もバッチリ!
今回の取材はもちろんミッションです。
AGYの取材はミッションが多いいですね(^^;)
 
ホイールの取材にミッション。
今回も取材の取材(^^)
 
私の写真はボケボケです。
 
今回も特長などお話し。
販売など聞かれましたが来年の冬頃です。
ノンビリ楽しんでから決めます。
こんな感じで無事終了。

その他作業。
タペットカバーの塗装が終わり戻ってきました。
今回はパウダー仕様。
 
結晶塗装とは違い高級感がある仕上がり。
 
綺麗が一番です(^^)
準備の進んでいます。
 
ATSクラッチカバー調整。
 
摩耗した分シムで圧着を戻す。
 
これがシム。
調整でまた長く使えますね。
 
E/Gルームも掃除。
順調ですよ。


ブログだけ順調じゃないです(^^;)