なんで? | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

こんばんは。
今日は自宅からリアルタイムです。
会社じゃ落ち着いて書けない!
でも家ですと落ち着きすぎて寝てしまう(^^;)
私も人間です。
家に帰り風呂入って一杯飲んでパンクするだけ(^^)

でも月末なので書きます。
日頃現場命の私。
でも今夜は書きます。

作業確認ミス。
納期がまた2日遅れ!!
E/Gオーバーホールでした。
まさか?
確認ですね(^^;)
 
載せる直前に若手が!
 
インプットシャフトが?
???
載せられない。
 
直ぐに交換。
今回も純正で様子を見ることに。

オーナーさんも立ち合い。
今回のネジレは謎です。
馬力も普通の750PSぐらい?
タイムも普通。
 
製品強度不足なのか?(純正)
オーナーさんも記念撮影。
 
シフトミス?
分かりません。
今回は強化のスプリングでミス防止もOK
 
明日作業開始3日に納車です。
しかし今回の破損は初めて見ました!

明日は若手も朝7時出勤です。
私も9:30までに出社(^^)

それでは明日も早いのでお休みなさい。