やっぱり無理 | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

イベント明けで今日も仕事ゼンカイ!
今回はマジメに1日ブースでいろんな方々と
お話して正直E/G室より大変でした(^^;)
 
疲れはボチボチ(^^;)
ありがとうございました。

そして本日もE/G室。
 
今月2基目。
月に2基は無理でした(^^;)
納期は自分で決めて今月2基の予定でした。
今回はヘッドで遊んで時間が無くなり断念。
 
今回のポート研磨はEX拡大のみでしたが
少し遊びでIN側もやった。 自己満足の世界に
入りまして・・・。 
 
バルブも鏡面。
 
その他インマニ加工。
 
一部加工。
 
明日からE/G本体組み込み始めます。
今回のE/Gはパンチが凄いよ。
ブースト上がるだけ(^^?
 
それでは失礼いたします。