ブロ~~ | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

本日も涼しく作業です。
シャシダイ室の換気扇ブローです。
これは大至急直さないと!
朝から慣れない仕事。
大工さんも直ぐに来れないし!
自分たちでやります。
 
これ以外に大変です。
会社も古いし色々ガタがきてますね!
 
焼付き!今のサイズが無いので
壁からチューニングですよ(^^;)
来週に使うので急がないと。

こちらも順調に進んでおります。32GTR用
 
腰下組み立て。(ノーマル仕様)
ヘッドが加工からまだ帰ってこないので
細かい洗い物など。
 
ボルト類も汚いので交換。
来週にヘッドが完成予定です。



それと24Uのブロックもやはり少し仕様変更ですね?
 
 
今までのブロックです。  ↑
 
 
5月頃から こちら  ↑
表面もツルツル仕様ですね。

仕様変更は他にもありますね。
又アップ致します。

そして明日もE/Gにコモリます(^^)