作業開始 | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

ご無沙汰の34デモカー作業。

最近放置状態でした。
やっとやる気が出てきました(^^)
最初のコンセプトから少し仕様変更。
空力純正パーツ?
FSWで45秒ぐらいで走る分にはSTD仕様の
空力でもOKでしたがその先は危ないので少し
ウイングを付けました。
 
一番デカイやつ(^^)
サード製。PRO 1.810
 
マフラーもサイド管 (チタン70Φダブル)
これがやる気が出る元。
ナンバーが付いていないのでOK
一般公道はNGですよ!
ナンバー無しの車はサーキットで派手に
やりましょう!!
 
 今回は後ろからマフラーを出さない為
これでOKですね。 (アバンス名東製)
フィンなどは純正を使用します。
 
後はRバンパー加工。
 
この部分は必要ないので加工してフタですね

2年間お休みしたデモカー 今年は走らせます。
9月20FSWのイベントに展示予定です。

若手も今日もバテバテです(^^;)
 
 午後からミッション載せ替え。
690STD。
 
 今回は4速のシンクロ不調。
 
 明日の午後に完成予定です。



私は明日もデモカー作業です(^^;)