小物作業 | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今日は涼しい一日でしたね!
まだ走れそうな気温です(^^)
本日は地味な作業でした。
 
ラジエターのネック部分を撤去して溶接。
 
ネック部分からクーラントが漏れる現象!
ネックの交換を考えましたが?
中古で購入したので仕方がアリマセンね(^^;)
 
今回はコレで修理完了。
エア抜きタンクが付いているのでこの部分は
これでもOKですね。
中古は危険ですよ!
ネック部分が今回ネックになりましたね(^^;)



もう一つはシフトノブ取り付け。
 
34のレバーは少し特殊でリバースに入れる時に
ノブを引いてから入れるので社外ノブを付ける
アダプターを製作。
 
今回は2セット。
 
このノブが使いやすいのでカラーだけ製作。
おまけでココも製作。
 
カラーをクロモリ鋼でフィーリンクアップ(^^)
 
純正は樹脂なので熱など激しいシフトなどで
変形してシフトフィーリングが悪くなる為
ココも対策。
 
純正のカラーはレスですね(^^)
32GTRより小さくて変形しやすい部分です。
激しく使う方にお勧めです。