今日は月始めなので軽めの作業でした。
32GTRクラッチ系修理。
クラッチマスターとブースター交換です。
マスターからOIL漏れでブースターに入り込み
ダイヤフラムが切れるトラブル。
これも定番メンテ作業ですね。
クラッチを踏むとシューシューと音がする?
ダイヤフラムが切れて負圧が漏れる音なんです。
クラッチシリンダーも要チェックでブースターの
破損を防ぐ事ができますよ。
担当はもちろん(^^)
体が小さいので楽々ですね!
その他パイピング手直しです。
パイピングにストラットバーが干渉?
メーカーによって付かない物もあります。
今回はパイプ側を加工。
一部加工。
抜け止めの加工。
こんな感じで終了。
ヘッドカバーのクリアランス。
ストラットバーのクリアランス。
このパイプのみ加工で取り付けOKでした。
今日は軽めの作業でしたが
明日は重たいミッション作業です。