今日から6月です | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今日は月始めなので軽めの作業でした。
32GTRクラッチ系修理。
 
クラッチマスターとブースター交換です。
 
マスターからOIL漏れでブースターに入り込み
ダイヤフラムが切れるトラブル。
 
これも定番メンテ作業ですね。
クラッチを踏むとシューシューと音がする?
ダイヤフラムが切れて負圧が漏れる音なんです。
クラッチシリンダーも要チェックでブースターの
破損を防ぐ事ができますよ。
担当はもちろん(^^)
 
体が小さいので楽々ですね!

その他パイピング手直しです。
 
パイピングにストラットバーが干渉?
メーカーによって付かない物もあります。
今回はパイプ側を加工。
 
一部加工。
 
抜け止めの加工。
 
 こんな感じで終了。
 
 ヘッドカバーのクリアランス。
 
 ストラットバーのクリアランス。
 
 このパイプのみ加工で取り付けOKでした。
今日は軽めの作業でしたが
明日は重たいミッション作業です。