今日は仕事でした | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

本日は仕事です。
実は昨日は初めてサーキットを走行される方の
サポートでFSWまで行ってきました。
走行会です。
参加費 1台¥15500円 保険込。
 
今回は2台が初めての方。
車は32GTRとレガシーです。
もちろんビギナークラス(^^)
 
 私も一緒に走行。
教えながら2枠が無事に終了いたしました。
しかしこれからは暑いですよ(^^;)
そして参加された皆様お疲れ様でした。
次回のビギナーレッスンが楽しみです。



そんな感じ今日はミッション作業です。
今週発送の準備です。
 
初めて見たミッションです。
 
全てシングルコーン!
今回はGTR用クロスを組み付けです。
 
一部加工してOKです。
休みはノンビリE/G室で仕事でした。
 
今週に全て発送です。

今日はこんな感じで帰ります。