8月のHAPPYマルシェも。 | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんは手彫りゴム版はんこ、天然石入ミニオルゴナイト制作の私♪毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作った母、ビーズアクセを作る妹で出来てます。Mix自由巣の本体は母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

ご訪問いただきありがとうございます爆笑
にゃんころりん  &
                   プチばぁちゃんですラブラブ
8月のHAPPYマルシェに出店申し込みをしました口笛飛び出すハート 
8月18日(日)
場所星パセオ・ダイゴロー2階
                   アトリウムにて
10時~16時ですので、どうぞ皆様でお越しくださいませラブラブハートラブラブ
※プチばぁちゃんは、今は出店予定ですが、体調によりお休みされることもありますが、
あたたかい気持ちでお待ちくださいませ。

暑い毎日ですが、アトリウムは室内ですので、少しは過ごしやすく、色んなお店があり楽しいですよ音符

にゃんころりんは手彫りゴム版はんこと、ミニオルゴナイト、可愛い手編みアクセサリー、キュートなビーズアクセサリー、こだわりのミニチュア家具等が並びます爆笑

プチばぁちゃんは、おしゃれで便利なな手提げ鞄、ポシェット、子供ちゃんには必須の、給食袋にランチョンマット、お稽古バックも並びます。便利な色んなサイズの巾着もありますよニコニコ

最後になりましたが、今まで手彫りゴム版はんこの特注をお受けしてましたが、只今お休みしております。
お名前や、可愛いワンちゃんねこちゃんや鳥さんはんこなど、まだまだ沢山並んでいますので、新作は出ませんが、早い者勝ちになってますので、お探しの際はどんどん聞いてくださいねチョキグラサン

HAPPYマルシェは明るく優しく楽しい主催者さまですので、気がつくとみんな笑顔になってしまいます爆笑
皆様も一緒に楽しいHAPPYマルシェにしましょうキラキラ