7月21日(日)はHAPPYマルシェ♥️ | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんはゴム版はんこと、天然石のミニオルゴナイトを作り♪そして毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作る母、ビーズをたまに繋ぐ(笑)妹で出来てます。Mix自由巣の本体は、母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

HAPPYマルシェの私の

おすすめ

毎日暑い日が
続きますねぇハッ

そんな時は
HAPPY マルシェ
あるじゃないか口笛


パセオ・ダイゴロー2階
            アトリウムにて開催
HAPPYマルシェ🍀😌🍀
10時~16時までですスター
にゃんころりん &
           プチばぁちゃん出店予定です
にゃんころりんは
可愛らしい手編みアクセサリーや、こだわりのミニチュア家具、キュートなビーズアクセサリーと
オルゴナイトアクセ天然石入り(電磁波などのマイナスエネルギーを吸収しポジティブエネルギーに変換して放出してくれる事に、天然石のパワーも同時に放出、まるで小さなパワースポットを持って歩ける感じですキラキラ)と世界でひとつの手彫りゴム版はんこがならびます。

プチばぁちゃんは、使い勝手の良い内ポケット付きの手提げカバンや、ポシェット、スマホケースや保育園、幼稚園、小学校で大活躍の給食袋やランチョンマット、お稽古バックに、色んなサイズの巾着等も並びますピンクハートラブラブピンクハート
※プチばぁちゃんは、その日の体調により、お休みさせていただく場合もあります。温かな気持ちでお待ちいただけると助かりますニコニコ

※手彫りゴム版はんこの、
特注注文は只今お休みさせていただいております。再開までしばらく時間がかかります。しかしながら、在庫の方は今なら、おなまえはんこも沢山ありますし、可愛いわんちゃんねこちゃん、小鳥さん、アルパカさんや、ペンギンさん等も、数に限りありますが、早い者勝ちですよウインク

明るく楽しい主催者による
HAPPY マルシェは
楽しく明るい出店者が皆様をお待ちしておりますハートピンクハートハート

是非ともお越しくださいませおねがい