新しいLINEスタンプ作りました! | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんはゴム版はんこと、天然石のミニオルゴナイトを作り♪そして毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作る母、ビーズをたまに繋ぐ(笑)妹で出来てます。Mix自由巣の本体は、母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

新作にゃんころりんスタンプを作りました爆笑
でもでも下矢印ここ大事キラキラ
#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!キャンペーン で、フェリシモ猫部とのタイアップで
222日~322日に売れた売上金の一部を猫ちゃん達の活動を支援する団体に寄付されるみたいなんですキラキラ
今出したけど2月22日以降の購入分が寄付されるので、にゃんこへの寄付をお考えいただけたら日にちにご注意くださいおねがい

これは、LINEスタンプの
に参加しているクリエーターさんのスタンプ作品にのみ適用されますので、お好きなスタンプでにゃんこ達を助けましょうラブ
LINEスタンプ検索で
にゃんころりんスタンプ
と検索し、クリエーターズの
@AGwing ですキラキラ
『にゃんころりんの手書きメッセージスタンプ』グレーのにゃんこです
黒猫
まずは見てみてくださいねウインク
 おっと、ご購入をお考えいただけた場合は、22日以降でお願いします。
にゃんこ達の力になれます黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫
[にゃんころりんの手書きメッセージスタンプ]
https://line.me/S/sticker/18338531/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角次回 にゃんころりん & プチばあちゃんは、
2月20日(日)10時~16時
パセオ▪ダイゴロー2階アトリウム

ダイゴロー手作り市に出店予定です
ルンルン感染対策をバッチリにお越しくださいませウインク私たちも感染対策バッチリでお待ちしておりますラブラブ
こんな時だからこそ、みんなで力を合わせて、楽しく安全なイベントを成功させましょうラブラブラブラブラブラブ
星星星星星星星星星星星星星星