大きめリボン作りました(^_^)v | Mix自由巣のにゃんころりんブログ

Mix自由巣のにゃんころりんブログ

にゃんころりんはゴム版はんこと、天然石のミニオルゴナイトを作り♪そして毛糸やレース編みをコツコツ頑張る義理の妹と、ミニチュア家具を作る母、ビーズをたまに繋ぐ(笑)妹で出来てます。Mix自由巣の本体は、母と私とピアノの先生で形成されたデュオチームです。

今日は風が強くて、葉っぱや色んな物が地面に散らばっていてビックリしましたガーン
皆さんお気をつけくださいね!!

さて、今週末は2022年初の
ダイゴロー手づくり市
1月15日(土)・16日(日)
です爆笑10時~16時
パセオ・ダイゴロー2階アトリウム

にゃんころりん&プチばあちゃんは
16日(日)出店予定ですスター

そこで、最近流行りはじめている、
大きめリボンのバレッタをいち早く作ってみましたよひらめき🎀

数量限定ですので、お早めに見に来てくださいねラブ🎀
キラキラ先取りキラキラ間違いなしですウインク

にゃんころりんには
手彫りゴム版はんこに、手編みアクセ、ミニチュア家具、そしてミニオルゴナイトとピアスにイヤリングなどニコ
プチばあちゃんには
センスの良い手提げカバン、お稽古バック、給食袋など、日頃の必須の巾着類が並びますニコニコ

皆さんのお越しをお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブ