米良電機産業さん総合展示会 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


宮崎シーガイアコンベンションセンターにて、

米良電機産業さんの総合展示会でした!

こちらは、4年に1回のイベントですが、

今年は、米良電機さんが70周年との事で、

2022年に開催!!
メッチャ盛り上がりましたー!!

2019年の時のブログ。

こちらも同じく。


今回は、プン太が現場へ!!

やっぱり、ちびっ子に大人気 笑

沢山お友達に出会えた様です♫

コロナ禍になってからの調理系イベントは、

調理体験不可・試食無しパターンが続いていましたが、今回は、試食可能な現場でしたっ!!


この感じ、、、久々ですっ!!

嬉しいっっ!!


爆発的に売れましたっ!!

Panasonic全体で、2日間の目標は、

初日にクリアと、全エリア絶好調!



お会い出来た皆様、お世話になりました皆様、

有難うございました!!

感謝ですっっ!!

楽しい出張でした♫


他の写真や、モフモフチームの様子は、
Twitter、Instagramなどで↓