宮崎ありがとうございました( ^ω^ )♫ | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

先日、青島神社で、
賽の目神事にトライしました!
出た目が今、自分にとって
1番大切な事らしいです!!
ジャンプは、「交」の目が出ました!!
交通安全、旅行安全 注意との事( ^ω^ )!!
へー、なるほど〜なんて思っていたら

まさか、今日の帰り空港で、
カートが壊れるとは、、、、
(昨年11月にキャスター全部交換してもらったのになぁ、、、泣)

納得。。。


さてさて、本日も宮崎シーガイアにて
米良電気総合展会でした!!
ワッショイ浜先輩、
ホーメーテ渋谷さんと同じ会場です!
集合写真が昨日の1枚しかない(´;ω;`)
ポン太や、地鶏、ガンジスカレーでお許しを。

ちびっこ達は、
最後にみんなポン太と手を繋いだり、
握手して帰る現象www

お会い出来た皆様、
関係者の皆様、ご決断いただきました皆様、
ありがとうございましたー(*゚∀゚*)!!