ナカザワさんの連キュー! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!



何かに集中したり、夢中モードになると、
気づいたら明け方なので、
日付の感覚がどんどん狂っていきます、、、泣

先日は、うちの子達が、朝早くから
お出かけしていきました。
Twitterでのレトロキュウタウンさんの
お祭りに行ってくるー!との事。
なので、ワタクシは、
実演道具の整理や、機材をお迎えしたり
お気に入りの服に、
気分が上がるワッペン貼ったりなどなど 笑
この連休中にやれる事を色々してました。

(機材についてはInstagramやTwitterで出してるので、追々ブログでも書いていきますね)


そしてうちの子たちが、
目をキラキラさせて帰宅。
お話を聞いてみると、ポン太は屋台出してて、
ゴマちゃんと、まおちゃんは
綺麗なヨーヨーを見たり
他のゴマちゃん仲間のお友達とたくさん会えたみたいです♫

https://twitter.com/kyutown202/status/1307255857135022080?s=21

 

 

レトロキュウタウンさんの作品は、
とても温かくて、
懐かしい記憶を引き出してくれます。
ポロっと涙が出てしまうんですよねー(´;ω;`)

オリジナルの作品も大好きですし、
こんな風にお祭りや、イベントで、
みんなの大事にしてる子を
遊ばせてくれるんです💕
全国のゴマラーの皆様の心のオアシス!

そして、ちゃんと皆さまの
1ゴマ、1ゴマ しっかり捉えて
愛してくださってるんです♫
すぐにうちの子だーとか、●●さんの所の●●ちゃんだーって分かるんですよ 笑


今回も心温まる時間を
ありがとうございました!!


道端に夏が落ちてました。

きっとこの日のお祭りの誰かの忘れものかなぁ?


ゆっくりペースですがよろしくお願い致します!


ポン太&キョーコのTikTok
モン太の動画がもうすぐ、20万再生です!
ありがとうございます( ^ω^ )

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ