スイッチ入ります!! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


自宅がどんどん楽しい環境になっていきます 笑

実は!
コロナの影響で、ジャンプの場合、
1番消えてしまった仕事がセミナーでした 泣

で!いよいよ、
来月からオンラインセミナーです!

全席S席。スライド、演者の顔が見やすい!
チャット機能で恥ずかしがり屋さんも質問しやすい!というオンラインの良さと、

今までの、自分のセミナーの良さを
底上げする魅せ方、
自分の理想的な環境と正解に向かう
ワクワクの連休でした。(基本引きこもり)
ずっと狙っていたスイッチャーを手に入れ、
良きタイミングだったので、PCも買い替え!

色々と夢中になってしまい、
日付けの感覚が無くなりブログが止まる
いつものコースですね 笑

先日zoom打ち合わせで、
このシステム使用してみましたが、好感触!!


セミナーでも、中澤スタイルの、

SEを出しながら
喋るのはもちろんですが、

カメラの切り替え、テロップ出しなど、
スイッチャーもセルフなので、手が足りません。

そこで、やっと使う時がきましたー!
フットスイッチ〜♫
( ^ω^ )っ■
これ、使いたかったんですよー!


そんなこんなで、
まだまだ進化させるので、楽しみです♫

続きは、また別の記事で。



ポン太&キョーコのTikTok
モン太の動画がもうすぐ、20万再生です!
ありがとうございます( ^ω^ )

●ジャンプ中澤Twitter

●ジャンプ中澤Instagram

●ポン太のTwitter  

●ポン太のポンスタグラム 

●キョーコとポン太の 
ナカザワールドグッズ

●ポン太LINEスタンプ