打ち合わせとか、販売士忘年会とか | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


昨日は打ち合わせでした〜!!

そして!!
なんと、2本とも、ポン太込みです 笑

何を言っているのか、意味がわからない!!
っていう方も、いらっしゃるかもしれませんが、

最近は、すっかり打ち合わせから
参加し、当然、本番も、
出番がかなり多いんですよ。。
ポン太。。↓

言いにくい事や、リアルな感想、
お客様のご意見など、
全てポン太が代弁してくれますよ!


そして、本日は、販売士忘年会でした!!

イベント以外でも、
今年はポン太が動画や地上波デビューしたので、
忘年会も一緒に参加 笑


なかなか販売士同士、
集まる機会が無いので、
有難いですね(*´ω`*)♫


みんなそれぞれの持ち味で頑張ってます!!
コパ•コーポレーション、
ご贔屓にどうぞm(_ _)m