小林賢太郎の「本」展と「本」公演 | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

本日は、天王洲アイルにて、
小林賢太郎さまの本展に行って参りました!!
東京会場初日〜〜!!この日をどれだけ楽しみにしていたことかーっっ(≧∇≦)!!
制作メモ、スケッチ、生原画などなど
美しくて面白いモノに囲まれてきましたー!!
制作過程の一部を見られるって
なんて贅沢で、幸せな刺激。。

立体の鼻兎も可愛すぎです(●´ω`●)


アナグラム作品もあったので、
久々に中澤もパングラムを 笑
(46音全ての文字を、
重複する事なく使い切り、
文章をつくるあそび)

〜魅せられて 愛
こよなくハマる本
部屋ひとり 知恵下ろし 盗む
そのメモ重ねて
沸き立つウケを冬に〜


この趣味は、
なかなか理解してもらえないヤツです 笑
はい。一生コソコソ遊び続けますよ♫


グッズもガッツリお買上げです〜!!
実用的なモノ大好きなので、
全部大切に使っていきますよ!
あ、早速、ポン太が、
マグカップに食いついた 笑

また、鼻兎好きな友人の
(飼ってる猫の名前が、鼻兎からとって、
ニニコなんです♫)
プレゼントも買えて大満足です!!

おみくじも最高でした!
ネタバレしない様に写真は控えます〜。

会場には、台風募金箱もありましたよ!
特にまだ動けて無かったので、
こちらで気持ちを。

最後に、わかる人にはわかるネタです↓

青い橋、わたるべからず!!


今年もあと2カ月。。
色々やり残さない様に、早く動かなくちゃ!
命短し、動けよ、京子!!