ハロウィンで浮かれてきました!! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


あれれ?私、、、ここ数年、衣装といえば、
エプロンしか着用してないのでは、、、??
/(^o^)\

と、気づきまして、、、、

セリーヌと、
ハロウィンコスプレに初挑戦しました🎃

お互い、いつもと違う姿が新鮮で
キャイキャイしちゃいました💕
ずっと行こうと言っていた
シューティングバーへ〜

撃つの、、、た、、た、、楽しいですね!!
これはハマってしまいそうです(●´ω`●)!!

気合いの入った顔の
にゃんこも、いましたよ 笑

夜は、赤坂、November  eleventhへ〜
MADOKA ちゃんのLiveを観に行きましたー♫
とっても贅沢な空間で、
豪華な歌と演奏に蕩けてきましたーーー!!
オリジナルもちろん、カヴァーもたっぷり♫
MADOKAちゃんの世界観イメージピッタリの
あの曲も聞けて嬉しかったです(*^ω^*)
ステキな音を聴くと、細胞が喜びますね!!
幸せですなぁ〜!!

絶体絶命トークが面白すぎて、
帰りの電車で思い出し笑いを
頑張って堪えたのは内緒です🤣

久々にハッピーつついさんにも会えました!!




そして、びっくりしたのですが、
セリーヌと会えたのが、
まさかの3月以来っ!?
令和になってからのお互いの近況報告などなど
いっぱい色んな話ができました♫

ホント、ガス抜き必要(●´ω`●)!!!
親友に大感謝!!

たっぷり人生を楽しむぞ!!
11月から、気持ち新たに頑張ります!!