☆10期決算総会☆ | AgentGate @Blog

AgentGate @Blog

エージェントゲートの裏側! 広報ブログ☆

2017年上半期がすでに終わろうとしています。。。

いやしかし、エージェントゲートでは11期が始まったばかり!

本日は先日行われた10期決算総会時、夜に行われた懇親会・表彰式の様子をお届けします爆  笑

※お写真多めです

 

業務を終わらせ、全メンバー揃い賑やかにスタートです!!

 

しばしご歓談。。。から表彰式のお時間になりました。

※一部写真がブレております。。。対象者申し訳ありません。。。

 

まずベストオブルキー!

16卒 長嶋さん!

月間表彰をされた時、彼自身「一発屋にならない」と言っていました。

宣言通り、愚直に努めてきた結果の表彰です!

 

続いて、ベストオブインターン!

17卒 永冶さん!

昨年8月から、週に1度学校へ通いつつ、インターンに参加していました。

4月からは新規事業の立ち上げメンバーとして奮闘しております。

 

続いて、ベストオブチーム!

採用人事部!

当人たちは全く予測しておりませんでした。笑

日々の積み重ねを評価していただき、ありがとうございます!

 

続いて、社長賞の5名!

(左から)

橋本さん、江尻さん、緑川社長、中川さん、鈴木さん、高野さん

今回の選出は職種も幅広いメンバーです。

本年から特別なものがプレゼントされます。後日お楽しみに!!

 

 

そしてお待たせいたしました。。。

 

 

年間MVS!

谷川さん!

午前中納会でマネージャーへの昇格も発表されました。

これからも彼の活躍は必見です!!

嬉しそうです照れ

おめでとうございます!!!

 

 

そして最後に。。。

 

 

年間MVP!

橋本さん!

そして、今期より部長へ昇格です!!!

どんどん大きくなっていくヒューマンネクスト事業部を、

今期ぐいぐい引っ張っていってくれると思います。

 

 

そしてそして、社員からのサプライズです。

エージェントゲート10周年を祝し、社員から緑川社長へお祝いをさせて頂きました。

日々日中でもふらっと執務スペースで声を掛けに来てくれる緑川社長。

10年、様々なことがあったと思いますが、

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

少し遅い更新になってしまいました、すみません!

11期のエージェントゲートも引き続きよろしくお願いいたします!!