TECH & BRIDGE MEETING~エンジニア講演会~ 第二回 | AgentGate @Blog

AgentGate @Blog

エージェントゲートの裏側! 広報ブログ☆

6月10日(土)に弊社主催のエンジニア講演会を開催致しました。

おかげ様で無事に第二回を実施できました!

 

今回はその様子をお伝えさせて頂きます。

また、記事下部に講演映像・資料に関する情報も記載しますので、

是非ご活用ください爆  笑

 

【講演概要】

TECH & BRIDGE MEETING ~エンジニア講演会〜

第2回 人工知能・機械学習・ディープラーニング 〜初級者向け~

 

今回のイベントは人工知能,AI,データ解析に関心のあるエンジニアや、

Deep Learning、機械学習、人工知能分野を今後学んでいきたいと思っているエンジニア向けに

第一人者の方から事例の紹介やビジネスへの応用例などご講演頂くことで、

様々な角度から人工知能・機械学習について知見を広げることを目的としたイベントです。

 

【ご登壇頂いた方のご紹介】

三上 威様

フリーランスITエンジニア

〜三上様のご経歴のご紹介〜

データ分析やその基盤構築に従事するフリーランスのITエンジニア。
1977年生まれ。甲南大学理学部応用数学科卒後。
NECソフトウェア神戸(現NECソリューションイノベータ)に入社後、EC,CRMシステムの開発業務に従事。
ディー・エヌ・エーに転職後、マーケティングデータ分析及びその基盤構築の業務に従事。
2014年からフリーランスとして、各種データ分析やその基盤構築業務に従事。

~~~

 

週末土曜日、ほとんどの方がおそらく休日かと思います。

そんな中、たくさんの方にお集まりいただきました!!

 

休憩時間を挟みつつ、内容たっぷりの講演会でした。

 

頂いたアンケートでも、満足度が高い講演だったかと思います。

講師の三上様、参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

本講演会の資料は下記サイトにアップロードさせて頂きました。

0610講演会資料(SlideShare)

 

そして今回も公演の動画もアップロードさせて頂きました!

0610講演会動画(Youtube)

 

今話題の技術、皆さんも是非ご活用ください。

 

【大好評につき第3回開催決定!】

TECH & BRIDGE MEETING 〜エンジニア講演会〜 

第3回 人工知能・機械学習・ディープラーニング 〜初級者向け~ #atnd #techandbridge

 

 

次回も多数のご参加お待ちしております照れ