あたたたたたたーった、あたらしい北斗の拳の世界観 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


先日YouTubeにあがった動画



北斗の拳は

星に関わる物語でもあります。


『星空のディスタンス』

合いますねえ。


THE ALFEEの歌好きです。


特にこの曲は

カラオケでも歌います🎵


北斗の拳のシーンでも

かっよく

ノリノリで聴けます。


さて次。



北斗次兄

トキの物語。


アミバが

トキになりすましていた時のトキ。


長兄ラオウに憧れていたトキ。


末弟ケンシロウへの優しい眼差しのトキ。


どんなトキも

出てきます。


さて次。



あだち充原作のタッチですが

アニメの主題歌『タッチ』は

岩崎良美が南ちゃんの声を担当して

歌った最高のアニソンの一つです。


それを

北斗の拳の場面に

被せます。


秘孔を「タッチ」


さて次。



あみんの『待つわ』


なんか違和感です。


北斗の拳の世界観


修行の場

格闘系


女人禁制の漢の世界。


ですが

ある種の関係が生まれますよね。


ユダとレイ。


わかりやすい。


俺たちホモダチ。


北斗の拳では

「強敵」と書いて


「とも」と読む。


まさか

ケンシロウとシン。


わたし ま〜つ〜わ🎵


が被る。


もうその関係にしか見えない。


二人を見つめるユリア。


女人禁制の世界に

足を踏み入れ

禁断の恋をしてしまい


二人の漢を


待つわ。


北斗の拳の漢どもは

ユリア争奪戦。


そして


心の強敵(とも❤️)を


待つわ。


今までの北斗の拳の世界観が

失われていく。


さて次。



なんか知らない曲だけど

すごくしっくりくる。


って


当たり前なのです。


ユリアの声優さん

山本百合子さんが

歌う北斗の拳の挿入歌。


知らんかった。


北斗の拳ファン


失格。


最後におまけ。



なぜか再生回数一位の

静香さまの『慟哭』


泣いて 泣いて 泣いて


北斗の拳では

漢ども

たくさん泣いてます。


北斗の拳の世界観が

ガラッと変わる

楽しい動画でした。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。