カタカムナ音頭?って、お どる〜お どるな〜ら | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


統理のこと検索してたら

「修行はするな」で

修行嫌いの僕は見ました。


配信元が

斎名智子アワーさんでした。



ナビゲーターの斎名さんの声


素敵!


ハマるのそこ?


大事だからね。


見ていったら


カタカムナ


カナカムナと言えば

丸山修寛先生。


たくさん動画ありますが

羽賀ヒカル先生の神社チャンネルの対談動画


治療にカタカムナを使われます。


丸山先生のカタカムナの読み方



母音を強調します。


神社さんで唱えている

祝詞みたいな感じ

「かあ〜しい〜こお〜みい〜もお〜すう〜」

って感じ。


日本語は

子音+母音で成り立っています。


ローマ字にするとわかりやすいですね。

a・i・u・e・o が付く。


あ・い・う・え・お

が大事。


響きが大事。


仮面ライダー響鬼 ?


響鬼は

修行というより

鍛錬って感じですね。


體を鍛えよう。


仮面ライダー響鬼

じゃなかった

カタカムナ響き。


カタカムナで

音頭!


お どる〜♪

お どる〜♪ な〜ら♩

と〜きょ〜おん〜ど🎵

あ よいよい☂️☂️


スワローズ思い出しますね。


そう辛い修行でなく

楽しく。


楽しくはラク。

波動が高いので。



第五首

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト

アウノスヘシレ カタチサキ


ひふみ祝詞

ヒフミヨイムナヤ コトモチロラネ…


似てて間違えちゃう。


第六首

ソラニモロケセ ユヱヌオヲ 

ハエツヰネホン カタカムナ


音頭なら


覚えやすいね。


盆踊りバージョンなら

母音も響きますね。


盆踊りって

身体が覚えてるんだよね。


曲がかかれば

踊り出してしまう。


新潟の大民謡流しは

大通りで

新潟甚句と佐渡おけさを

踊り続けるのです。



にいがたっ子は

ほぼ新潟甚句踊れるみたい。


DNAに刻まれるのか。


普通の盆踊りって

櫓を中心に踊るので

渦を作ります。


カタカムナも

渦。


エネルギーの循環

なんでしょうか。


カタカムナ謳いながら

踊って

ぐ〜るぐる🌀


凄すぎですね。


カタカムナにつながる。

丸山先生で

斎名さんで

板垣さんで

天野さんで…


情報も波動


どことつながるは

共振共鳴なので

見えたり

見えなかったり


今の自分の振動数で

つながります。


どこと

つながるか

楽しみですね。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。