切れるカッター、カッターカールソン?タッカーだよ。 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


今原口先生

カッターじゃなくて

タッカーカールソンのプーチン大統領インタビュー

所感を語る〜でもちきり。


このインタビューの重要性が

伺えます。


まず一本目。

これ30分以上。


二本目。

これも30分超え。


三本目。

1時間超となりました。


すでに

2時間の元インタビューに匹敵する尺です。


プーチン大統領は

ロシアの歴史を語っています。


歴史って大事だよね。

歴史を知らなければ

その国を理解できません。


日本の教育は

歴史蔑ろじゃないかな?


プーチン大統領が語る

ロシアの歴史

まず読んじゃいましょう。




読むの面倒い?


字幕付き動画です。


さらに原口代議士の所感

続く。








以上となります。


総括です。


https://x.com/sputnik_jp/status/1758025776597959027?s=61&t=h0XXbklNyEipVCtj7uBfuQ

https://x.com/jano661/status/1758034120427614628?s=61&t=h0XXbklNyEipVCtj7uBfuQ

ぜひお時間のある時に

原口代議士の所感付きの動画見てください。


ロシアという悪の帝国の侵略に

西側諸国の支援を受け

ウクライナは立ち上がります。


戦場となったウクライナの復興のために

我が岸田政権の日本は先頭に立って

西側諸国と一致協力し支援するのだ。


というシナリオが

可笑しいことに気づきます。


私たちはロシアとウクライナの歴史も知りません。

ましてやウクライナがどこにあるのかも

わからないと思います。


セーターだか

トレーナーを着た

貧相な髭面の元コメディアンだった

ゼレンスキーに不信感すら抱かず

スタンディングオベーションで迎え。


プーチン大統領の考えなど

知ろうともせず

ロシアこそ悪と

決めつけ。


テレビから流れることだけを信じて

思考停止になっていませんか?


このインタビューを見るなり

読むなりすれば


プーチン大統領の話す歴史や背景がわかり

私たちはほんの一面しか

知らないのだということが

わかります。


さらに原口代議士の所感を聞けば

今の日本の立場が

如何に危ういかもわかります。


世界の指導者支持率ランキング

一位のプーチン大統領

最下位とも言われる岸田首相。


このランキングを見ても

プーチン大統領が発言することに

耳を傾ける必要があると思います。


日本は最下位だよ。

終わってますよ。

死に体です。


このまま何も知ろうとしなければ

憲法改正で

Forever岸田ですよ。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。


吹替え版出たよ。


日本のタッカーカールソン、YouTube人物バンの及川幸久さん

むすび大学初参戦。宗教家が語るプーチンの宗教感。