ウルトラセブン | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

ウルトラセブンってなんでいいんだろう。

3分で終わらない闘いがあるからなのだろうか。

 

オーケストラで聴くセブンいいですね。

 

 

中学生の頃

ブラスバンド部に所属していました。

 

僕の担当はテナーサックスですが

このウルトラセブンの演奏では

やっぱりホルンの「プルルン プルルン♫」が印象的です。

 

ホルンを担当してたのがガチンでした。

 

ガチンは器用に

「プルルン プルルン♫」やってました。

 

ホルンで印象に残っているのが

アフリカンシンフォニー』の

「プルルン プルル〜ン」の象の雄叫びです。

 

オーケストラでもホルンはいい見せ場がありますね。

 

懐かしくなりました。

ガチン元気かな?

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。