添加物の少ない食品を買うには | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

添加物の少ない食品を買おうと思うと

なかなかないんですよね。

 

以前新潟で自宅の近くの空き店舗に

自然食品店がオープンして

これはいいやぁと思ったのですが

なんと高齢者からお金を吸い取る

怪しげなアンテナショップでした。

 

自然食品は餌で

集めた高齢者に高額商品を紹介して

サクラを使って購入に誘導させる催眠商法の店でした。

 

がっくり。

 

情報も波動。

 

今回共鳴した情報です。

 

『すこやか×美容の入江産婦人科物語♡』になんと

添加物が少ない食品が買えそうなお店が

草津駅前にあると紹介されてました。

最近は草津市の郊外にある献血センターに行くことで

草津駅前の献血ルームに行かなくなったのですが

 

そのお店が献血ルームの提携駐車場の一階にあるんです。

 

知らんかった。

そのお店と共振共鳴した波動になったということです。

 

共振共鳴しないとその情報は目に入らないし

ましてやお店の前を歩いていたとしても気づかないのです。

 

自然食品を購入するのに草津駅前だと

近くのショッピングモールの中にある

ワクワク広場しか知りませんでした。

 

今度行ってみよう。

あとはその店に行けるだけの徳分があるかです。

 

ちさとさん、ありがとうございます。

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。