ふくたろうの ちょいと見てもらえるわけにはいかねぇか?(仮)-12-09-21_001.jpg



我が家に帰ってきて、
何かしらの違和感を感じたんですよ。



その違和感が分からぬまま、
仮眠を取っていたんですがねぇ。



・・・んで。

トイレで起きて用を足した後で、
うちのおかんから衝撃的な一言を聞く事に・・・。



「ブーがいなくなった・・・」



あの人懐っこいネコに何が・・・?



普段は家から出る事は全く無く、
コタツやら布団なんかで寝ている事がほとんどだったんです。



ただここ最近は外に出られないストレスを発散させようと、
ベランダへの窓を開けておいて日向ぼっこさせておいたらしいんですが・・・。



それがつい昨日あたりから、
いなくなってしまったんですよ。



近所のネコにいじめられたのか?

ブーのおっさんに何か心境の変化でもあったのか?



真相はどうにも藪の中なんですが、
一体何処へ行ってしまったのか・・・?



ネコは帰巣本能がイヌよりも薄いと聞いた事があります。



フラッと帰ってきてくれないかなとは思えども・・・。








僕から以上!



ふくたろう