ジャパニーズビジネスマン | イブプロフェン アギト official blog
録画した笑神様のスペシャルを観た。

スーパーサラリーマン鈴木拓さんが鳥人間コンテストに出場したんだが、いやー感動したよ。
頑張ってる姿がほんと素敵でした。

鈴木拓さんは嫌いじゃないけど好きでもないって感じだったけど、好きになりましたよ。うん。

それはそうと、自販機で飲み物買った時、お釣り取った後、飲み物取らずにその場を離れちゃう事あるよね。

今しがた、自販機でお茶を買い、車へ乗り込み、さてとお茶飲むかな!って手を伸ばしたドリンクホルダーには何もない…

あれ?

あ!取り忘れて来た!
何しとんねん!俺!

ボケの始まり…

なんて言わせない!