子供会 | B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

同居&仕事復帰&二人目妊活&保育園同時に始まります。
私以外B型人間ばかりでついていけない、操作不能な家族ですが、おもしろおかしく日記を書けたらなと思います♪

近所に子ども少ないからてっきり子供会なんぞ無いと思ってたらありました笑

先日同じ子供会の方がうちに来てくださって説明してくれました。


以外にも広い範囲ですが、近所にと何人かいらっしゃって、長男と仲の良い男の子と同じ登校班でした(近所と知らなかったタラー)


子供会の名簿もいただきました。


子どもの名前と学年、親の名前。


うちの子はどこかなと見てみると…


子 山田太郎くん(長男仮名) 親 山田大郎(夫仮名)


ガーン夫の名前、誰だよ!!


なんか長男の名前をちょっといじった名前になってました泣き笑い

本当の名前は長男と全然違うし、夫の同級生も子供会いると聞いたので、誰だよ間違えたのガーンってなってます。笑


子供会の方が帰った後に気づいたので、どこに訂正お願いすればいいのかわからず、集まりがあるまで放っておくことにしますグラサン