今さら気付いた洋服選び | B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

同居&仕事復帰&二人目妊活&保育園同時に始まります。
私以外B型人間ばかりでついていけない、操作不能な家族ですが、おもしろおかしく日記を書けたらなと思います♪

最近、やっとこの歳になって自分に似合う服を追究することにしました(笑)

この前の楽天のセールの時に買ったもの



着てみたんですけど、モデルさん痩せてるじゃないですか。
私、痩せてないじゃないですか。

明らかに

ずんぐりむっくり

悲しくなりました(笑)

そして、いかにして着痩せさせるかを追究しようと模索中…

今一番の悩みが胸がでかい割りに離れ乳という事ですチュー

離れ乳解消に谷間作るブラを買いましたお願い




そこで今度は小さくみせるブラの購入検討中です。

服も着痩せしそうなものを選んでみます(まず痩せろってか?)