最近というか、今年に入ってから自分のいきたい道が見えてきた気がします。
ずっと模索してたんだな、
きっと。
見つけて、そう気づきました。
自分が見出した事が、文字で表現されていると安心する。
考えてもみなかった事や、気づかなかった事も吸収できるから、色んな人の考えも聞いてみたい。
何かとラクになりました(*^-^)b
iPhoneからの投稿
きちんと相手と向き合う。
決めつけないで話を聞く…などなど、気をつけているつもりでした。
あの人はいつもこうだし、ああだしね、と。
きっとこの事も、こうでしょう!
が、違っていた事が分かりました。
反省して、そして、そうだったのかと知らない一面に触れる事ができたと感じました。
大切な事に気付けた!
感謝✨
今日のランチ!
デカ盛り(笑)
iPhoneからの投稿


