炭酸の化粧品を好んで使ってます。
今回はずっと使ってみたかった、これ!

photo:01





なかなか良いデス。
セルフエステって感じかな。使用後のお肌、ぷりぷりデス!


iPhoneからの投稿

最近というか、今年に入ってから自分のいきたい道が見えてきた気がします。



ずっと模索してたんだな、
きっと。
見つけて、そう気づきました。


自分が見出した事が、文字で表現されていると安心する。
考えてもみなかった事や、気づかなかった事も吸収できるから、色んな人の考えも聞いてみたい。

photo:01





何かとラクになりました(*^-^)b


iPhoneからの投稿

きちんと相手と向き合う。
決めつけないで話を聞く…などなど、気をつけているつもりでした。



あの人はいつもこうだし、ああだしね、と。
きっとこの事も、こうでしょう!
が、違っていた事が分かりました。


反省して、そして、そうだったのかと知らない一面に触れる事ができたと感じました。
大切な事に気付けた!
感謝✨



photo:01



今日のランチ!
デカ盛り(笑)


iPhoneからの投稿