香水もキャンドルも、お香もアロマも。
香りものが好きです。



癒しを得られるし、ちょっぴりリッチな感じがしますよね。

今月手に入れた香り。
気に入ってます…

ですが、最近お香が煙い(; ̄ェ ̄)
なんででしょ?


次はキャンドルかアロマを更新しようかなぁ…




photo:01


iPhoneからの投稿

興味があるのに、なかなか購入に足踏みしていたサプリメント。
100名だったかな?プレゼント!みたいな企画を見つけて、『当たったら飲んでみなさいって事ね~』なんて、応募してみました。


先日応募したばかりなのに、当選したとの事で商品が届いておりましたドキドキ
1ヶ月分で6千円弱もする商品を、気前良くプレゼントしてくださったサントリーさん、ありがとうございますアップ
photo:01



iPhoneからの投稿
ウォーキング始めました。
そしたら、肩こりが良いみたいなんで、今日も歩きましたよ。張り切って。


いつまで続くか分かりませんが(^◇^;)
週2回は何らかのカタチで、身体を動かしたいな~



photo:01



今日のデザート!
消費できたかなσ(^_^;)



iPhoneからの投稿