香り香水もキャンドルも、お香もアロマも。香りものが好きです。癒しを得られるし、ちょっぴりリッチな感じがしますよね。今月手に入れた香り。気に入ってます…ですが、最近お香が煙い(; ̄ェ ̄)なんででしょ?次はキャンドルかアロマを更新しようかなぁ…iPhoneからの投稿
当選興味があるのに、なかなか購入に足踏みしていたサプリメント。100名だったかな?プレゼント!みたいな企画を見つけて、『当たったら飲んでみなさいって事ね~』なんて、応募してみました。先日応募したばかりなのに、当選したとの事で商品が届いておりました1ヶ月分で6千円弱もする商品を、気前良くプレゼントしてくださったサントリーさん、ありがとうございますiPhoneからの投稿
昨日からウォーキング始めました。そしたら、肩こりが良いみたいなんで、今日も歩きましたよ。張り切って。いつまで続くか分かりませんが(^◇^;)週2回は何らかのカタチで、身体を動かしたいな~今日のデザート!消費できたかなσ(^_^;)iPhoneからの投稿