食欲増えた体重を(といっても、随分前に増えて、ややしばらく固定されていましたが(T . T))減らすべく、オヤツにまみれる女だらけの職場で、昼食後のお楽しみ以外は食べないようにしています。が、女の子期間前のためか、夕食&ちょっとしたオヤツが食べたい食べたい_| ̄|○言い訳できる時期を過ぎてから、対策を練ろう。自分に甘いから、ここまできちゃったのにね。分かってるけど、止まりません( ´(ェ)`)iPhoneからの投稿
恋愛モテナイに見る恋愛事情。社会の縮図だね。なんだかシミジミ。フラフラ選びすぎるのは、成功しないのね。見ていて美しくないし。確実なところで行くって大事。何事も芯がないといけないのだと悟ったわ。iPhoneからの投稿
癒し心と身体のオアシス、いつもの鍼灸院に来ております。写真は、みちのくの小京都を訪れた際、いただきました御狩場焼き。狩りをして捕まえたひな鳥を、その場で調理した…現代風にアレンジしたって感じでしょうね。お野菜もお肉の下、周囲にたっぷりで満足の一品。サラダとスープも、工夫されていて美味しかったd(^_^o)以前買った「きんかん饅頭」が食べたくて、お店を訪ねましたが、別のお店になっているΣ(・ω・ノ)ノ!きっと売れに売れて、大きなお店になって、移動しちゃったのね…と諦めて帰ってきたのですが、その勘は大正解!今日、お客様のお宅で偶然話題に上り、ネットで検索したところ、随分大きくなられたご様子。しかも注文して行かないと、買えなかったりするらしいじゃないですか!すごいですね。でも、美味しかったもんね。やっぱり。納得です。次に行く時は、必ずゲットしたいところ。美味しいものは、やめられませんiPhoneからの投稿