アレンジ今日のお稽古。お話って、可愛いよね。今日も楽しかったですずっと習いたかったお花が習えて、すごい幸せ(o^^o)これからも、色んな事にチャレンジして行きたいな~自分磨きになるかな??iPhoneからの投稿