行ってきました。人間ドック。
アラフォーにもなると、1つは何かしらひっかかるよね~
と、友人達と語り合える残念な感じになってきます。
残念なところもありつつ、改善さられたところもd(^_^o)
そして、今回は一区切りつく年齢という事もあり、ちょっぴりお安くオプションがつけられました

その中の一つに、『肺活量』が。
アレルギーで鼻水が外に出るのでなく、胸にたまる私。いつも朝は息苦しい。
祖母は肺がんで亡くなった…
となれば、自信は全くありません。
が、なんと23歳の肺活量!
そして肺活量の全盛期は20~22歳!
何か一つは良いところもあるものですね。
肺活量、では何かメリットは?
とググったところ、瞬発力があるらしい…
代謝を良好にするための一因…
でした(o^^o)
何はともあれ、何気にダイエッターな私のモチベーションは上がります

頑張って体重落とすぞー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿