ウォーキングとオヤツの減量で、一ヶ月弱経ちましたが…


現時点で2.6キロの減虹
嬉しいね。


あと少しで女の子ウィークだから、これから先少しの間、体重は減らないだろうけど、変わらぬ生活で頑張ります音譜


iPhoneからの投稿

行ってきました。人間ドック。


アラフォーにもなると、1つは何かしらひっかかるよね~
と、友人達と語り合える残念な感じになってきます。

残念なところもありつつ、改善さられたところもd(^_^o)
そして、今回は一区切りつく年齢という事もあり、ちょっぴりお安くオプションがつけられましたアップ


その中の一つに、『肺活量』が。
アレルギーで鼻水が外に出るのでなく、胸にたまる私。いつも朝は息苦しい。
祖母は肺がんで亡くなった…
となれば、自信は全くありません。



が、なんと23歳の肺活量!
そして肺活量の全盛期は20~22歳!
何か一つは良いところもあるものですね。




肺活量、では何かメリットは?
とググったところ、瞬発力があるらしい…
代謝を良好にするための一因…
でした(o^^o)

何はともあれ、何気にダイエッターな私のモチベーションは上がりますキラキラ


頑張って体重落とすぞー[みんな:01]

iPhoneからの投稿
歩いてきました。


今日は午後から出かけるので、お昼前にウォーキング。
結構歩いたと思ったのに、40分でした。昨夜は何故か寝つけなかったんで、無理せず帰宅。

パスタとスープを作り、昼食をとったところです。
さて、ちょっぴり昼寝して、おでかけです。




photo:01



子どもの頃は、よく海で遊んだな~
あまり、良い写真じゃなくて残念。
眩しくて、よく見えなかったもんなσ(^_^;)



iPhoneからの投稿