何度も盛岡を訪れているのに…
本日が初じゃじゃ麺。
じゃじゃ麺頼んだら、当然頼むらしい『ちーたん』。
その存在すら知らないのに、『ちーたん、先ですか?後ですか?』と…
何やら、タマゴを入れるようだったので、今日はお断りしました~
どちらも、とっても美味しかったけど、次はいつものラーメン屋さんかな~
何故か盛岡に行った時はラーメンなんだよね~
地元では、ラーメン屋さんなんて数年に1度しか入らない人なのに(笑)
明日は夏休み!
ゆっくり休もう…
iPhoneからの投稿
定期検診のため、仕事を抜けて来ました。
去年、軽い骨盤内腹膜炎を患ってから、数ヶ月に一度お世話になってます。
アラフォーにもなると、定期的にお世話になる病院が増えて…
残念です。
去年の医療費は、17万円越えでした💦が、人間ドックでは封筒はいただかないのが、救いです。
で、今日は外ご飯。
味は…フツーでした。激ウマではなかったけど、落ち着いて過ごせたので満足。
昨日UPした、パワーマスクはアズキのスクラブとメンソール感が、さっぱりとしてて◎。
お産祝いの御返しで戴きました。
他のものも、気に入って使ってます。
iPhoneからの投稿


