秋晴れ自宅近くの海を眺めながら、心友に相談。ホント、心の友だー(T . T)いつも、ありがとう(T . T)私、頑張るっ。いつだったか、スピリチュアルLOVEな上司が『太陽を撮るとオーラがうつるんだよ』って言ってたのを思い出して、撮ってみた~…なんか、前と違って写らない⁈ま、いっか(笑)iPhoneからの投稿
勝利⁈おびただしい迷惑メールに、辟易として…迷惑メールフィルターを設定。途端に来なくなりました3日くらいで、おさまるような話しを聞いたので、様子見ようと思ってたけど…もっと早くやるべきだった_| ̄|○急にピタッと止まりました(;^ω^A今日の癒し。クライアント宅のみかんの木。ハートの葉っぱがありました❤iPhoneからの投稿
迷惑突如として昨日から始まった、迷惑メール。しつこい。かなり、しつこい。一日何件送ってるんだ⁈シリーズがあるらしく、メルアド変更しましたアピールしてみたり、ブログみてね!はたまたタダでお金あげますetc…何がしたいんだ。一体⁈警視庁に転送してやるっ。ふぅ。大きくなった、ウチの子見てクールダウンしましょ。iPhoneからの投稿