友だちとランチ。
前回予約がいっぱいで、行けなかったお店にリベンジ!
女の人が大好きな、少しずつ沢山❤
湯葉と長芋、おくらの小鉢が好きでした。
お魚と煮物が最高❤
デザートは、バニラアイスとほうじ茶アイスどちらか選べます。
今回はほうじ茶アイスをチョイス。
天ぷらも、さっくり揚がっていて、さすがプロだなとd(^_^o)
もうすぐ結婚する友だち。
2人とも初婚。
お相手は裁判所の書記官!!
アラフォーでの結婚だけど、良いご縁ってね。分からないものだなと思いました。
お金だじゃないけど、お金も大事。
あ、でも職業で選んだわけじゃないのですよ。念のため(笑)
ご縁ですよね。
ほっこりする話も聞けて、シアワセ気分でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
また語り合おうね~
あと、買い物も一緒に行きましょ(笑)
iPhoneからの投稿




