友だちとランチ。
前回予約がいっぱいで、行けなかったお店にリベンジ!
photo:01





女の人が大好きな、少しずつ沢山❤
湯葉と長芋、おくらの小鉢が好きでした。


photo:02




お魚と煮物が最高❤




photo:03





デザートは、バニラアイスとほうじ茶アイスどちらか選べます。
今回はほうじ茶アイスをチョイス。





天ぷらも、さっくり揚がっていて、さすがプロだなとd(^_^o)






もうすぐ結婚する友だち。
2人とも初婚。
お相手は裁判所の書記官!!

アラフォーでの結婚だけど、良いご縁ってね。分からないものだなと思いました。
お金だじゃないけど、お金も大事。
あ、でも職業で選んだわけじゃないのですよ。念のため(笑)
ご縁ですよね。

ほっこりする話も聞けて、シアワセ気分でした[みんな:01]


また語り合おうね~
あと、買い物も一緒に行きましょ(笑)







iPhoneからの投稿
色んな意味で前に進んだあの日、
いただいたランチです❤


photo:01





最近、和食づいてますな。
この度の平日休みも、和食屋さんでランチ。
なかなか良さ気なお店なんで、楽しみ~🎶



iPhoneからの投稿

先月から数年振りにヨーガに通い始めました。

金曜にやったヨーガで、お腹から腰にかけて筋肉痛デス。


photo:01






昨日の夕方行った海。
幻想的な空の色。


色んな意味で前に進めた昨日。
これから!だよね。


iPhoneからの投稿