ルピシア初めて頼んでみました❤ルピシアの福袋。3000円で6000円相当の商品が入っているとの事でしたが、6350円分入ってましたよ~9袋入ってました。日々にちっちゃな幸せを散りばめられる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏もあるみたいだから、また半年後の楽しみができたわ~о(ж>▽<)y ☆小さな事に喜べる、今の環境に感謝✨してクリスマスの実地指導と年末を乗り切ろう(*^-^)biPhoneからの投稿
残りわずか今年も残りわずか。激しく色んな事があった一年だったな~なんていうのかな⁇事件があったとか、大きい出来事があったとかじゃなく…内面の動きっていうか、考えさせられるっていうか…稔多き年だった。うん。良い事だ。戴き物の寄せ植え。葉牡丹が大好きなのです。来年も良い年にできるよう、さらに精進しなくてはiPhoneからの投稿
丸一日休むと決めたのだ!!ずっーと、休みなしで動いてました(-_-;)明日は一日いっぱい予定が詰め込まれてマス…来週はまた、頑張らねば。先週、出先で見た虹仕事もプライベートも、やる事いっぱいだけど…頑張る~iPhoneからの投稿