LA MAISON DU CHOCOLATいただいちゃいましたf^_^;お茶菓子って感じで、他に生チーズケーキとかと一緒に。コーヒーだけいただいて、バタバタおいとましようとしたら、持って帰りなさいってね。人生で食べたチョコレートの中で、一番高いかな~⁈テオブロマとかも、こんなにはしなかったハズ…高級チョコのお味ですが、舌触りが全く違いました。滑らかですね。幸せの朝のひと時だった❤iPhoneからの投稿
シアバターやっと届きました~ロクシタンのハンドクリーム&リップバーム香りは大好きなジャスミンサラッとしてるけど、しっとりと潤うところが気に入っています今日はここ数ヶ月、心血注ぎ込んだ一大イベントが無事終了!胃の痛い毎日でしたが、皆で(職場のね)乗り越えました今年は良いお正月が迎えられそうですо(ж>▽<)y ☆iPhoneからの投稿