photo:01





いただいちゃいましたf^_^;
お茶菓子って感じで、他に生チーズケーキとかと一緒に。

コーヒーだけいただいて、バタバタおいとましようとしたら、持って帰りなさいってね。
人生で食べたチョコレートの中で、一番高いかな~⁈

テオブロマとかも、こんなにはしなかったハズ…



高級チョコのお味ですが、舌触りが全く違いました。滑らかですね。
幸せの朝のひと時だった❤



iPhoneからの投稿

ルピシアだより



photo:01






嬉しい❤


iPhoneからの投稿

photo:01




やっと届きました~

ロクシタンのハンドクリーム&リップバーム[みんな:01]
香りは大好きなジャスミンドキドキ

サラッとしてるけど、しっとりと潤うところが気に入っています[みんな:02]



今日はここ数ヶ月、心血注ぎ込んだ一大イベントが無事終了!
胃の痛い毎日でしたが、皆で(職場のね)乗り越えました[みんな:03]


今年は良いお正月が迎えられそうですо(ж>▽<)y ☆
iPhoneからの投稿