今日は歯科通院dayでした。
麻酔が切れてきたら、なんだか痛い。でも虫歯の治療後って、痛くなるんだっけ?…久々過ぎて、思い出せませんσ(^_^;)
で、電話して聞いてみたところ、今日は深いところの治療をしたから、しみたり痛みがでたりする事もあるとの事。
手持ちのロキソニンが効くとの事で、まずは一安心です。
昨日のレッスンの成果。
でラスト。続かないなんて残念。
続けるという言葉を信じて、生涯教育のフラワーアレンジ教室申し込まなかったのにな~
やっぱりあの言葉は、うちのトップのヤキモチだったか。
ま、読みはあってたけど、知らんぷりして申し込んだら、ヘソまげただろうから、申し込まないのは正解だったとしよう。次があるでしょ。
次に向かうまで、何をしようか。
それはそれで、楽しみだな。
iPhoneからの投稿