14~15年振りに、インフルエンザにかかりました。
発熱してから今日で5日目。
2日熱があって、その後毎日午前中は平熱を軽く1度は下回る低体温。血圧が下がってるんでしょうね。
なんだか気が滅入っちゃったりもしましたが、初タミフルもあと丸1日分で終了!
今日は日差しが見えるので、日中は日を浴びてゴロゴロしようと思います。
鬱々してダメですね。寝たきりは・°・(ノД`)・°・
少し起きていようと思っても、低体温のダルさや体力不足で起きていれないという歯がゆさ(´□`。)
健康第一!身に沁みました。
iPhoneからの投稿