アマネセールのコットンパールブレスが、ついに届きました♥️




photo:01







かわいい♥️


時計と重ね付けして、バランスを見てから他のブレスとの重ね付けを検討しようと思って、まずは一つだけの購入。




オシャレに復興支援できるなんて、感激(≧∇≦)

ブレス以外の商品も欲しいな~♥️


お友だちにも勧めています♥️


iPhoneからの投稿

photo:01



今日はヨーガの日。
レッスンお休みやら、歓送迎会やらで久々です。


毎年、春のダルさを感じる私。
あぁ、丈夫になりたいよぅ。
ダルさで身体が重く感じますが、ガツンとカツを入れてきます。





何だが今日は、元カレと結婚したら一緒にヨーガに行こうって約束してた事、思い出してしまった。。。
そんな夜。


iPhoneからの投稿

お休みを利用して病院に。
眼圧が高いので、様子観察中です。
眼圧が高いだけで、他には異常なく過ごしていますが…
遺伝かなぁ。やっぱり。


photo:01



んで、一人ランチ。
これにパンとスープ、コーヒーがつきます。240円プラスでケーキがつきます。
ケーキ屋さんのランチなんで、ケーキも美味しいですよ~


でもね、介護保険料を納め始めた私には、こんなこってりメニューでケーキまでは無理(ノ◇≦。)


残念すぎます。
色んなイミで…

iPhoneからの投稿