photo:01






今の自分を変えたくて…
もちろん、今の自分を全否定するワケじゃない。

でも変わりたいって、こう生きられたら…って思う事も沢山あって。



友達に付き合って入った本屋さんで見つけた。

収納やお掃除の事、洋服の事、人との付き合いの事、食事の事、お金の事…etc

日常の事が網羅されていて、すごく良かった。
アラフォーにもなって、情けないけど…
もっと早くに出会いたかったけど…



でも…
色んな事があって、今の私だから必要と感じられるのかなぁ…


この本のエッセンス、活かして行きたいなぁ[みんな:01]
って事で、とりあえずクローゼット整理に励んでみた!
ちょっぴりだけど、前進したかな~



断捨離して、スッキリ収納した事で必要なものが見えた感じ。
どうせヒマな休日も増えたし(笑)開き直って、自分の生活を充実させよーっと[みんな:02]


iPhoneからの投稿

題名は、TSUTAYAに貼ってたキャッチコピー。
photo:01



人生は変わらないけど、ナタリーの『君といると最高の自分だって思える』、アンコールの『誰にでもお似合いな相手がいる』ってのが響いたな~


昨日は友人とアナと雪の女王を観に。
CD売れるの分かるなぁ…
『ありの~ままの~』ってさ、今の私にはかなり響く。
皆、色んな思いを抱えてるから、響くんだね。

がんばろ。
前向きに。


iPhoneからの投稿


別に事件があったワケじゃないけど…
なんだか色々考えさせられる事が、いくつか続いた。

もしかすると、他の人から見たら気にならない事。
イイんじゃない?別に。
って事かも。

でも、なーんか引っかかる。


まだ、答えはでないけど。
私が成長するのに、きっと必要なんだ。




photo:01






気分転換。





photo:02









桜。
桜は皆を喜ばす…






尊敬して止まない方の言葉。




桜みたいになれたらな。
桜は散っても綺麗。
桜は皆を喜ばす。









明日からも前向きに行かなきゃ。

腐ってても、変わらない。
凹んでても、変わらない。




前向きに行くんだ。










今日も、洗濯して掃除して、洋服の入れ換えして、ウォーキングして、DVD観て、お花見して!
充実してた。


来週のお休み以降は、ちょっと忙しく動かなきゃだから。
ゆっくり考えたり、家事が出来て良かった。充実してたね、私d(^_^o)
元気だしてこ!





iPhoneからの投稿