今日は中抜けして、皮膚科受診。
昨日からの不調もあったので、お弁当持参を諦めランチへ。


photo:01




これにコーヒーがついて、840円。
安い^ ^


何よりお味がよろしくてグー。



iPhoneからの投稿
photo:01




お母さん、いつもありがとう✨



iPhoneからの投稿

なーんて、ただ飲みたいだけ(笑)

photo:01


安いワインだけど、美味しかったので記録のためにブログにアップラブラブ


今日は、人間ドッグでした~
体重は運動は頑張ったけど、食事の方は頑張り切れず…
体重は昨年より2キロ弱の減。



ところが‼︎体脂肪率は9.4%も減っていたアップアップ
見間違いでなければ…(; ̄ェ ̄)



う、嬉しい( i _ i )


ウォーキングを始めた最初の頃は手が浮腫んで浮腫んだまま戻らなかったけど、今は歩いている最中は浮腫んじゃうけど、その後は改善されるんだよね。
んで、前より寒さに強くなった!
浮腫みが少なくなった!


etc…
きっと気付いてないだけで、他にも沢山の変化があるんだろうなぁ。



今日の結果は、今後の弾みになりますね。
健康のため、頑張ろうアップアップアップ


iPhoneからの投稿