なーんて、ただ飲みたいだけ(笑)
安いワインだけど、美味しかったので記録のためにブログにアップ

今日は、人間ドッグでした~
体重は運動は頑張ったけど、食事の方は頑張り切れず…
体重は昨年より2キロ弱の減。
ところが‼︎体脂肪率は9.4%も減っていた


見間違いでなければ…(; ̄ェ ̄)
う、嬉しい( i _ i )
ウォーキングを始めた最初の頃は手が浮腫んで浮腫んだまま戻らなかったけど、今は歩いている最中は浮腫んじゃうけど、その後は改善されるんだよね。
んで、前より寒さに強くなった!
浮腫みが少なくなった!
etc…
きっと気付いてないだけで、他にも沢山の変化があるんだろうなぁ。
今日の結果は、今後の弾みになりますね。
健康のため、頑張ろう



iPhoneからの投稿


