藁の楯、気分の悪い映画だった。
観なきゃ良かった。

好きな方、ごめんなさい。
私は嫌いな映画でした。
捉え方で違うものになるんでしょうが。



映画はハッピーなものが好き。
仕事で現実と向き合ってるから。
辛い人と沢山お会いしているから。



明るい気持ちや、前向きになれるものが良い。





ま、あくまで個人の感想です。

iPhoneからの投稿

中心になっている人が、正解!で動いているなぁ…
って。しみじみ思う。


すごく自分勝手な事をしていても、良かれとされているような。
どうなんだろ?





でも、きっとそれは長くは続かないよね。そう思いたいけど。





ハイ。
愚痴です。すみません。

iPhoneからの投稿