映画藁の楯、気分の悪い映画だった。観なきゃ良かった。好きな方、ごめんなさい。私は嫌いな映画でした。捉え方で違うものになるんでしょうが。映画はハッピーなものが好き。仕事で現実と向き合ってるから。辛い人と沢山お会いしているから。明るい気持ちや、前向きになれるものが良い。ま、あくまで個人の感想です。iPhoneからの投稿
社会って中心になっている人が、正解!で動いているなぁ…って。しみじみ思う。すごく自分勝手な事をしていても、良かれとされているような。どうなんだろ?でも、きっとそれは長くは続かないよね。そう思いたいけど。ハイ。愚痴です。すみません。iPhoneからの投稿