コンクリート上を滑走? | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

日曜日は気温が上がり、雪がザクザクになるかと思ったら

カチンコチンでござった。


まるでコンクリートの上を滑っているかの様でござったよ。

足の骨砕けるかと思ったでござるよ。 ヽ(*'0'*)ツ


皆さんが黒菱を滑ったおかげでいいあんばいに

コブが成長したでござる。 (=⌒▽⌒=)


なので日曜日は黒菱を滑走したでござる。


そして御昼は兎テラスのベーカリーでパンと

オニオンリングタワーを食べたでござる。

午後からも当然黒菱を滑走したでござる。


それにしても硬かったでござるな~。


この日も沢山滑ったでござる。

拙者、いつもとどこか違わないでござるか?


先日知ったのでござるが、パンツの膝当てが

今まで黒でござったが、裏返しにして白にしたでござる。


See you.