拙者!頑張るでござる。 | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

土曜日はポカポカ陽気でござったよ。

パノラマでは、スーパーリーゼン2014が開催されていたでござる。

みんな気合十分!

元気一杯頑張るでござるよ~。


拙者も負けてはいられないでござる。

黒菱へGo!でござる。 o(^^@)/


命一杯滑って、そろそろ終わろうかとした時に

少年達が寄って来て、ビデオ撮影するとの事。


一人がカメラマンで、もう一人がリポーターらしいでござる。

いくつか質問され、最後に滑ったでござるが、

それまでに命一杯滑った為、めちゃしんどーい。


でも、頑張らねばでござる。

自分に言い聞かせ、何とか滑り終えたでござる。


その後、なんとも言えない疲労感が・・・。

もっと早いうちにして欲しかったでござるよ。 (><;)


それくらいから雲行きが・・・。

そして次の日の日曜日は、雨ザーザーでござった。 (TωT)


お天気グルメな拙者は、お休みしたでござる。


こんな天気に滑らなくてもまだまだ滑られるからね。


朝7時30分に起きて、朝飯食べて、テレビ見て、10時から昼まで


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして御昼は、のんじゃえで御昼御飯を頂いたでござる。


じゃじゃーん!

お蕎麦と馬刺しでござる。 (⌒¬⌒*)


お蕎麦おいし~し、馬刺しもおいひぃ~かったでござる。

ぷっは~! ( ̄▽ ̄)=3

満足満足!


のんびり過したでござる。


See you.